

はじめに。

 ブログ観覧前に必ずお読み下さい。                
          
          ◆◇お願い◆◇ 
この記事へのコメントなどはお控え下さい。              
このブログの絵などのお持ち帰りはなるべくしないで下さい。
管理人がフリー配布した絵はお持ち帰りおkです。)  
ブログに載せたい場合などはコメントに書いてくださればおkです。  
      ◆◇コメントについて・・・◇◆
コメントを下さる場合、ご自分のHNなどをきちんと書いて下さい。
       ブログのURLなども一緒に書いて下さるとありがたいです。
中傷目的のコメントやアダルト系のコメントは
       管理人の独断により削除させていただきます。

以上の事をきちんと守ってブログ観覧して下さいお願い
            
  


               キラキラお知らせBrilliant. 
  NEW!
    8/2流してる曲を更新しました。イナズマイレブンOP『マジで感謝!』です。 
   
    7/29絵チャ会無事終了。
          2:00~4:50まで楽しい時間を過ごせました。

   7/27絵チャ会(突発的)7/29に開催予定。
   
   6/28流してる曲を更新しました。曲は 隠の王のOP 『CRAWL』です。

   
5/10ブログで曲が流れるよう設定しました。
          流す曲は時々更新していきたいと思います笑      
                   音量にご注意下さいもうっ
   1/23アンケートを設置しました。
          10000HIT絵として描いてほしい絵のジャンルについてです。
                   ご投票よろしくお願いします汗


               キラキラ最近のユリ    
『ぬらりひょんの孫』
アニメ化するんですねぇ~(*´∀`)すっごく楽しみです♪
キャストはドラマCDと同じ?なんでしょうか。。。
そのへん曖昧でして、自分把握してないんですけど。。。
もしそうだったら、私的に好きな声優さん達が
多いので嬉しいんですけど( ^∀^)     

おめでと・・・

今日は私誕生日です^^
本日付で14歳です。。。
何か。。。誕生日って年々忘れられていってますね。
家族なんか
「今日!?」
「あっ。。。おめでと。」
だけですよ・・・悲し~い><
誕プレくれよ~~~
ってか下さい(´Д⊂
欲しいです。。。(´-`)

でゎx2(=゚ω゚)ノジ
今日はこのへんでノシ

久々ぁ・・・。

  雷光・雷鳴
  久々にイラスト描きました笑う
  相変わらず下手なんですけど。。。Σ(^∀^;)
  みんな画力上がってるのに
  自分だけ足踏みしてるみたい・・・。orz
  もっと上手くなりたいですね苦笑
       
           あっ言い忘れてましたが。。。投石禁止ですよ^^:

ぐっ・・・ぐぁぁああヽ(`Д´)ノ

何なんでしょうね。。。
新学期早々『実力テスト』なんて。。。
5教科も・・・だるい。 だる過ぎる とにかくだるい やっぱりだr((ry\(^o^)/

テストなんて無くなってしまえば良いのに・・・良いのに。

特にユリは、数学というものが大ッ嫌いでございます( ^∀^)
今日はもう―――死にました―――。




何か。。。文おかしいですねΣ(^∀^;)
日本人としてお恥ずかしい (/ω\)

でゎx2今日はこのへんで――(=゚ω゚)ノジ
※何か文が意味不でごめんなさい( -人-).。oO

明けおめ~♪

クラッカー A PPY EW R 2010年虎2

門松新年、明けましておめでとうございますかお
 0年ですね。。。
 今年も、涼風ユリ共々
 ブログ『  .。.:*・゜お空の彼方へ ゚・*:.。. 』をよろしくお願いします照れ笑い
  
